グラフィックデザイン、WEB&マルチメディアデザイン、展示会ブースデザインの株式会社ウエンズ グラフィックデザイン、WEB&マルチメディアデザイン、展示会ブースデザインの株式会社ウエンズ

TEL:06-6364-1611 平日10:00~18:00(年末年始・夏季休暇除く)

このセミナーは
終了いたしました。

開催概要

1講座

14:00〜15:00

これからの販促は
必ずスマホファーストへ!

  • スマホチラシ普及率64.2%に対して新聞購読率は…、縮小マーケットではなく、成長市場を狙った販促!
  • スマホ販促により学生向けや主婦向けまでターゲットに合った情報を発信することができる
  • WEBで成功する為に決断すべきこと

株式会社船井総合研究所
広告・印刷グループ

宮本 賢一 氏

年商120億円の大手SP会社にてマネージャー職を務める。各地域のクライアント部門の責任者としてクライアントの業績アップを実現させる。
長年苦戦していた部門をV字回復させ、その現場経験を経て船井総研に入社し広告会社専門チームのメンバーとなる。
「WEB分野と紙媒体の融合を図り、販促計画立案という川上の価値を付加させることが今後の広告会社の経営の価値につながる」という提言を本セミナーをはじめとして行っている。

2講座

15:10〜16:00

人の行動を
デジタルデータに変える!
未知領域の可視化による
新エリアターゲティング広告!

  • 自社の店舗に来店したお客様にだけ広告が打てる!
  • 位置情報を活用し競合店舗に来店した方に広告が打てる!
  • 商圏内の見込み顧客を特定して、精度の高い広告が打てる!

株式会社アドインテ
取締役副社長

稲森 学 氏

通信会社で営業として働き20歳で起業。のち24歳で自身の会社を売却し、株式会社メタップスの大阪支社立ち上げに従事。
その後、2度目の起業で、SNSに特化したマーケティング会社を設立。2016年に株式会社アドインテと合併し副社長に就任。

3講座

16:10〜16:30

「大阪」で来月から実行できる
スマホ集客効果を上げる手法を大公開

  • 大阪の消費者の行動特性に基づいたスマホ集客のポイント
  • スマホに特化したターゲット別、ニーズ別のスマホチラシの展開
  • 位置情報を活用した店舗のスマホ集客手法例

株式会社ウエンズ
webデザイナー

片岡 祐助 氏

2007年、和歌山大学経済学部卒。デザイン系の専門学校を卒業後、2011年よりwebデザイン業務に携わり始め、小規模な店舗のサイト制作からWordPressのオリジナルテーマ制作、ECサイトのカスタマイズなど、幅広く多くのweb案件を担当する。
2016年以降はサイト制作の他、webシステムやアプリの画面デザインなどといったUI設計も行っている。

個別相談会

16:30〜17:00

全講座終了後、個別相談会を
開催いたします!

基礎的なことから運用の相談等、どんなことでも個別に相談をお受けいたします。

当日の様子