WEBマーケティング

WEBマーケティング

リードマーケティングのコンタクトポイントを構築

B to Bビジネスにおけるマーケティングフロー全体の中で見込み客の獲得・育成を担うお客様とのコミュニケーションの軸としてのWEBサイトを構築します。
見込み客の収集、育成というデマンドジェネレーションの中でその全体を担う場合、あるいはその一部を担う場合など目的に応じたマーケティングサイトを企画、構築します。

WEBマーケティング

オフラインと組み合わせる場合には、オンライン/オフラインを組み合わせたタッチポイントマップを作成し、WEBサイトがどのステージの誰に向けた何の役割を担うのかを検討して最適なサイトを提案します。
ウエンズでは、こうした展⽰会やセミナーなどから得たリードを活⽤したオンライン/オフラインの組み合わせによるサイトの構築を得意としています。

東京、大阪、名古屋、九州のB to B向け展示会出展に対応いたします

東京ビッグサイト、幕張メッセ、東京国際フォーラム、池袋サンシャインシティ、パシフィコ横浜、ポートメッセなごや、インテックス大阪、マイドーム大阪、西日本総合展示場、福岡コンベンションセンターでの展示会出展にご利用いただいております。

サービス提供地域
関東地方
・東京ビッグサイト
・幕張メッセ
・国際フォーラム
・サンシャインシティ
・パシフィコ横浜
中部地方
・ポートメッセなごや
近畿地方
・インテックス大阪
・マイドーム大阪
九州地方
・西日本総合展示場
・福岡コンベンションセンター