提供サービス- 独自のノウハウ -

成功に向けた独自のメソッドがあります

私たちは数多くの展示会を企画運営してきた経験から生まれた、展示会の出展を成功に導くための独自のメソッドがあります。

展示会を成功に導くための三大ポイント

01営業力のある展示会ブース
ターゲットとなる人が来場し、内容がすぐに理解でき課題を引き出せる<展示ブース>
02接客スタッフの武器化
ターゲットかを見極め、全員が等しい能力で効率よく必要な情報を引き出す<運営手法>
03営業が役立つデータの提供
来場者の状況や計画を正しく把握し、営業が動く気になる<情報の提供>
展示会を成功に導くための三大ポイント

これらのノウハウを駆使して、展示会を起点とした商談が多く生まれる仕組みを設計することが可能です。

導入事例

東京、大阪、名古屋、九州のB to B向け展示会出展に対応いたします

東京ビッグサイト、幕張メッセ、東京国際フォーラム、池袋サンシャインシティ、パシフィコ横浜、ポートメッセなごや、インテックス大阪、マイドーム大阪、西日本総合展示場、福岡コンベンションセンターでの展示会出展にご利用いただいております。

サービス提供地域
関東地方
・東京ビッグサイト
・幕張メッセ
・国際フォーラム
・サンシャインシティ
・パシフィコ横浜
中部地方
・ポートメッセなごや
近畿地方
・インテックス大阪
・マイドーム大阪
九州地方
・西日本総合展示場
・福岡コンベンションセンター