コロナウィルスによる外出自粛、展示会等イベントの中止、
営業先からの訪問拒否など企業の営業活動には非常に厳しい状況が続いております。
今回の教訓とこれからのビジネス環境を考える上で、
非対面での営業機会を作ることを真剣に考える企業が増えています。
そこで、今注目されているバーチャル展示会ページを使って見込み客と知り合う方法についてご紹介します。
ページの制作からオンライン商談申込、セミナー開催、資料ダウンロード時の顧客情報やアンケート入力まで必要な機能をそろえました。
メーカー様を集めて開催される見本市のような、たくさんの
商品を扱う展示会も可能なパッケージがあります。
ご経験の少ない集客の部分までまとめて
サポートさせていただきます。
余計な労力とコストをかけていただく必要はありません。
リアル展示会の企画も数多く経験してきたノウハウを生かしたバーチャル展示会での商談化ノウハウをお伝えします。
リアル展示会との補完関係を考えた販促活動全体を設計させていただくことが可能です。
小規模から大規模までバーチャル展示会が手軽に開催できます。
バーチャル展示会を、より効果的にする便利なツールもたくさんご用意しております。
出展コストのかかる展示会と組み合わせることでお客様の業界に合わせた新たな集客方法として小回りの利くチャンネルが開設できます。
製品をその場で確認する展示会と比べて、バーチャル展示会はフォロー時に「実際に見てみませんか」というカードが使えるのでインサイドセールスがやりやすくなります。
多国語対応、展示会出展コスト削減など他にもメリットはたくさんあります。
大手企業様のコーポレートページやランディングページを中心に年間数十本のサイト制作を行っております。
大手企業様の展示会ブースを年間50件以上企画制作しています。ブースデザインだけでなく集客運営の企画も行っています。
小規模から大規模までバーチャル展示会が手軽に開催できます。
バーチャル展示会を、より効果的にする便利なツールもたくさんご用意しております。
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